5月 浪漫飛行

英国は5/1がアーリー・メイ・バンクホリデーの休日で3連休。ほとんど荷物を持たずに旅行に出かけて、素晴らしく自由で身軽で開放された数日を過ごしました。何をしたわけでもなく、部屋でゆっくりして、いつもしないような料理を作ってみたり、庭のきれいに咲いた花々を見て春を感じたり、ふらりと街に出かけてみたり。大事なこと以外は何もしなくっていい、自分の素になれる時間でした。お天気も爽やかで風薫る晴天。

今日は本当に奇跡としか思えないようなことがあって、すごくびっくりしました。ここで会うわけない人が向こうから歩いてきて、偶然に偶然が重なって、結果とても良かったという程度のことなのだけど、この超奇跡的な確率が現実になるってことは、幸先が良くて全てがうまくいきそうな前兆だな、って喜んでます。非日常の世界、おそるべし。余談ですが、もしそれが数分でもずれていたら、私は今夜頑張って仕込んだ筍ごはんとビーフを食べそこねていたことでしょう…ああ、危なかった、よかったよかった。偶然よありがとう。

浪漫飛行」、石井さんの歌はいいですね〜。ロマンチストですね。


浪漫飛行(D-DREAM Ver.) by TATUYA ISHII

"何もかもが、知らないうちに 全てが形を変えてしまう前に

いつかその胸の中までも 曇らぬようにright away 追いかけるのさMy friend

トランク一つだけで 浪漫飛行へ in the sky 飛び回れ My Heart

忘れないで あのときめき 1人じゃない もう一度 空へ" 

いつまでもこうやって 曇らない心で、毎日の自分がちょっとずつ変わっていく中で、さりげなくささやかな楽しさを大事にしていこう^o^  気づかないうちに、少しずつ忘れていってしまうことのないように。素晴らしかった休日への感謝の気持ちとともに。

f:id:pinacola:20170430234802j:image

f:id:pinacola:20170430235554j:image

f:id:pinacola:20170430235608j:image

f:id:pinacola:20170430235806j:image

f:id:pinacola:20170430235823j:image

 f:id:pinacola:20170501063635j:image