モルトン・ブラウンの香り

英国の王室御用達のモルトン・ブラウン(Molton Brown)は、大人の上質なライフスタイルブランドで、スキンケア、ハンドケア、フレグランスなどの厳選された素敵な商品があるようです。最近、たまたまこちらのホームフレグランスを頂き、今使っています。

イメージは重厚なメンズ、紳士のブランドといったところもあっったし、香りがイランイランで、どちらかというと香水ではあまり好まない、甘く妖艶な傾向の香りだったので、どうかしら〜と思いながらでしたが…これまでのイランイランへの苦手な意識をすっかり覆しちゃいました! 甘い香りもふんわりいろいろなエッセンスを包み込むようなバランスで、良い感じです。お部屋が喜んでいます(^O^)

また機会があれば他の香りも使ってみたいなあ。

f:id:pinacola:20171001051234j:image

さて、このきっかけとなったのは、先日のゴルフのコンペでした。秋・冬みたいに寒くて雨曇りの今年の9月でしたが、久々の素晴らしい晴天で暖かく、最高の日でした。一緒に回った皆さんは距離もアプローチも素晴らしく安定された上級者、ついていくのは大変でしたが、良い経験をさせていただきました。たまたま私以外の男性全員が、白いシャツで、素敵だったので、パチリと一枚。

バッキンガムシャーでのプレイは久しぶり。18番ホールは、バンカーすぐ手前まで真っ直ぐすごく飛んで、ドラコン賞もありそうだったのですが、英国人の当社の仲間に越されちゃいました… !

f:id:pinacola:20171001050847j:image