イギリスBicester 秋のゴルフ合宿

Bicesterといえば、ロンドンから電車でもアクセスが便利なアウトレット、ビスター・ビレッジ。この週末は、そのすぐ近くのBister Hotel golf and spaで一泊2ラウンドのゴルフ合宿でした。

土曜日朝はすごい雨で、道々これはプレー無理ではという空模様。ところが到着するとピタリと止み、晴れ間ものぞくお天気に。

平らだけどなかなか狭かったり、池が多かったり、そして今時期は枯葉がすごくてボールが見つからない!難儀しましたが、とても楽しく、気持ちのよい2日間でした。朝のアプローチ練習は、3人で近さを競うメニュー。集中するし、ちょっとしたラフや傾斜などの影響をすごく実感するよい練習になりました。

f:id:pinacola:20171106042418j:image

f:id:pinacola:20171106042441j:image

f:id:pinacola:20171106042513j:image

1日目夜は、ビスター・ビレッジアウトレットに買い物へ。ライトアップが綺麗でした。ガイフォークスの花火が日曜日というタイミングだったので、すごく大きな焚き火もしてました。

f:id:pinacola:20171106042536j:image

f:id:pinacola:20171106042557j:image

ホテルは綺麗で広く、食事も美味しかった。Spaやプール、ジャグジーもあって次回はゆっくりしたいなあと思います。楽しい合宿でした!

f:id:pinacola:20171106042629j:image

f:id:pinacola:20171106042700j:image