2018年 新しい年

年末年始は日本で過ごしました。凝縮された時間の中で、大切な家族や親戚、友人や会社の先輩や仲間と会ってたくさん話し、とても思い出深く、心躍るひと時でした。

今年大事にしたいこと。

「自分が既に持っているものを生かして自分らしく生きる」

「言葉を大切に」

「基本と本質から逃げない」

「時間をかけて気持ちを育てていく」

ここのところ、自分に欠けていること、足りないことが目について、時々後ろ向きになってしまいそうでした。気づいたのですが、私は私で既にいろいろな良いものを持っている。それを生かして行こう!と思います。好きなこと、幸せを感じる時間をしっかり感じて、できることを周囲に少しずつでもしていく。努力と謙虚な気持ちも。

日本での楽しかった時間の思い出を胸に、ロンドンへ戻ります。

f:id:pinacola:20180104021351j:image

f:id:pinacola:20180104021418j:image

f:id:pinacola:20180104021432j:image

f:id:pinacola:20180104021746j:image

f:id:pinacola:20180104021322j:image

f:id:pinacola:20180104021807j:image

f:id:pinacola:20180104021824j:image

f:id:pinacola:20180104021843j:image

f:id:pinacola:20180104021910j:image

f:id:pinacola:20180104021931j:image

f:id:pinacola:20180104021952j:image