ロンドンのステーキ&ロブスター Beast

美味しいもの食べに行こう!と、ステーキとロブスターのお店Beastで食事。

Oxford Circusから歩いてすぐ、大きなクマがお出迎えです。お店は、ハリーポッターの寮の食堂のように、教室形式に長ーいテーブル。温かく電灯が照らして、すごくリラックスして心地いいです。

f:id:pinacola:20190209181634j:image f:id:pinacola:20190209181723j:image f:id:pinacola:20190209181854j:image

ステーキとロブスターが一緒に楽しめる、とってもグルメで贅沢なお店。アメリカではステーキハウスといえばロブスターも!でしたが、ロンドンでは珍しいのかな、とも思います。

ロブスターは、たっぷりの量で、軽くレモンでそのまま食べても、バターソースも美味しかった!

f:id:pinacola:20190209181827j:image

ワインも数種類、ちょっと贅沢なのと、リーズナブルなのと。味わいはそれぞれで、どちらも美味しい。

f:id:pinacola:20190209181918j:image

ステーキは、熟成したものをお願いしました。すごく味が深くて、幸せでした! ステーキ店も個性があって楽しいですね。

f:id:pinacola:20190209182002j:image
f:id:pinacola:20190209182009j:image
f:id:pinacola:20190209182016j:image

帰り道はSelfridgesの綺麗なライティングを楽しみながら。


f:id:pinacola:20190209182226j:image
f:id:pinacola:20190209182212j:image