ロンドンでゴルフ Sandy Lodge Golf Club

ロンドンから北へ少しのところにあるゴルフコース。Sandy Lodge Golf Clubは歴史のあるコースで、全英オープンの地区予選のコースでもあるそうです。

f:id:pinacola:20190818221636j:image
f:id:pinacola:20190818221629j:image
f:id:pinacola:20190818221643j:image
f:id:pinacola:20190818221653j:image

いくつかプレーした他のコースと比べて、起伏がある。それと、人工的なところは少なくて、元からある自然をそのままに生かしている。だから、ゴルフをしていながら、ずずっと、良い空気と、たくさんの木々と、気持ちの良い風に吹かれて、豊かな自然を感じる幸せに包まれておりました。雉もいました。

練習場も広々。クラブハウスも素敵です。

f:id:pinacola:20190818221706j:image
f:id:pinacola:20190818221659j:image

バンカーがとても多く、よく入りました... ラフはそれなりに深かったけれど、ボールはなんとかなくさずでした。また行きたいなあ。。。