2017年のてんびん座

2017年のてんびん座は「12年に一度の幸運期」にあるそうです。

とはいっても、楽をしてぼっとしているだけで、幸せが訪れるっていうことでもなくて、一生懸命にいろいろ頑張ってみて、それなりにたいへん~、なんだけれども、振り返ってみると「ああ、こんな結果になって、やっぱりラッキーに恵まれていたんだな」と思うような年なんだそうです。

 これまでの価値観や心地よかったこと、好きだったことが変わってしまったり、新しいことに興味を持ったり、大事な人と出会ったり、離れたり、なんてこともあるそうです。

 心が喜んだり、体が嬉しかったり、そういう感触。人生の優先順位を少し変えて、豊かな時間を作りたい。偶然にも年の初めから自然とそんな風に変わっていく出来事が起こっているのは、天の声かしら。

1年後どんなことになっているのかな。。。💛