今週のイタリアン in ロンドン

今週はたまたま2軒、イタリアンのお店へ。

1軒目は普段あまり行かないClerkenwellにあるPaesan。この近隣は歩いていてもとても雰囲気がある街並み。古い趣の建物をカジュアルなレストランにした感じです。店員さんは親切で、お料理も美味しかったです。さりげなく、お肉も良いお味で大満足でした。

f:id:pinacola:20170506063305j:image

f:id:pinacola:20170506063334j:image

f:id:pinacola:20170506063356j:image

今日はシティの職場近くのこじんまりしたカジュアルなイタリアン、L'antipast City。オーセンティックでしたし、イタリア人の方々が故郷の味を求めて集まるお店、って感じでした。ブルスケッタはコショウがピリッと効いて美味。野菜のグリル、トマトソースのパスタ、海老とピスタチオ風味のクリームパスタ、そしてパルマハムのピザもモチッとした生地で、美味しかったです。

f:id:pinacola:20170506063421j:image

f:id:pinacola:20170506063438j:image

f:id:pinacola:20170506063451j:image

f:id:pinacola:20170506063547j:image

f:id:pinacola:20170506063558j:image

ロンドンのレストラン、すごいですね〜。本格派ですね。また行きましょ!